2013年4月28日(日) 復活節第5主日

司式: パトリック神父様

堺教会の10時のミサでは初ミサとなるこの日は、ミサ後に歓迎会が行われました。
パトリック神父様、これから共によろしくお願いいたします!

以前香部屋で「侍者」と間違われた経験のあるパトリック神父様

侍者たちの最後尾に司祭の貫録!?



























前日や当日の朝から婦人会やフィリッピンコミュニティが豪華なパーティを用意していました。






今日も東北支援活動のため手作り品やコーヒーサービスも行っていました


ミサ後パーティ開始

おいしそうな食事がズラリ!
でも・・・主役のパトリック神父様の準備が整うまでしばらく待って・・・
乾杯の音頭とともにと共に
、色鮮やかな食事におはしが止まりません!




おいしい食事と飲み物があれば自然と人が集まり、話は弾みまた笑顔が絶えません!









泉北のミサを終えて村田神父様も合流





戻る