2013年6月9日(日) 年間第10主日&第15回ハートフェア


当日の朝の準備へ   ミサへ    ハートフェアへ   片付けと反省会とロビー点灯式


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
素敵な商品や笑顔〜また来年もお待ちしています!











反省会

「神のはからいは限りなく・・・」
それぞれに与えられた「はからい」を語り合いながら、真面目に反省会は続きます。






大船渡教会の山浦会長から届いた手紙をもう一度読み返し
みんなで味わいました





ロビー点灯式

「間接照明の素敵なロビー!」なんですが〜
年齢を重ねると「字を書いたり・・・読んだり・・・」の作業にはちょっと暗くて・・・
そんな声が大きくなる中、
設備委員会の人たちが業者に依頼せず蛍光灯を5つ増設してくれました。


今年の聖週間に完成!
もうお忘れかもしれませんがこんな感じから〜

こんなに明るくなりました!

今度はロビーで反省会?!水分補給会?!を開催しないとね!

当日の朝の準備へ   ミサへ    ハートフェアへ   片付けと反省会とロビー点灯式


戻る