2013年6月23日(日) 大掃除&反省会?!


大掃除風景へ          反省会?!まだまだ続く




「ああやれやれ〜無事におわりましたなぁ〜」
と言いながら旧館で一息ついていると
「反省会してるんやったら〜」と村田神父様が一升瓶を抱えて登場!
「大掃除に何を反省するねん」と言いながらも「お疲れ様〜」と乾杯が・・・

ほな、さっきアガペで買ったきゅうりで、あれ!作りますがな〜
「むたさん特製やみつききゅうり」


「むたさん、奈良漬まで作れるん?!感心やな!」 「ちゃうちゃう、これは冷蔵庫にあってん」

「これ反省会やなくて、打ち上げやろ」

何でもいいんです「やみつききゅうりが食べれたらね!」


Totoy Bibo Dance
フィリピンコミュニティーがロビーで新作ダンスを練習中と聞きつけ、
場所をロビーへと移動


「マカレナに」変わる新たな「トートイ ビーボーダンス」

マカレナと同じく、繰り返しのダンス

動きさえつかめばOK!

若い人は呑み込みが早い〜どんどんマスター!

「腰をシェイクシェイク〜」付いてきてますか?!




来年の5月11日の90周年のお祝い会にも踊ろう!





さあ〜休憩が終わったから踊るよ〜!

日曜日など、フィリピンコミュニテーが踊っていたら積極的に参加して下さいね!

待ってまぁす!


お〜いむたさ〜ん!どこ行くの?「もう付いていけましぇ〜ん」今日のところはギブアップ・・・?

フィリピンパワーはすごい!まだまだ続くよ〜





お酒を飲んでいないこの人、なかなかの軽やかな身のこなし〜

よくできました!

よく運動したので食べに行きましょう!
さすがに この後解散でした


大掃除風景へ          反省会?!まだまだ続く

戻る