2013年12月24日(火) 主の降誕ミサ&準備風景&パーティー


準備風景        主の降誕ミサへ        パーティーへ


主のご降誕をお祝いするために
朝からチヂミを焼いてくださっているグループや
先日作ったスティンドグラスをロビーに飾っているグループ・・・と
着々と準備を始めていました。


すご〜い!ハイ助祭がハートのお餅を作ってもってきてくださいました!

チヂミもたくさん出来ました

素敵なスティンドグラスをみなさんからお借りして飾り付けました


神父様が率先してアイデアを出してくださっています

イエス様はここ〜

羊飼いをここに並べて〜ノリノリの神父様と助祭です

葉っぱも散りばめよう〜

もっといろんな色の葉っぱを・・・

フィリピンでクリスマスによく飾られている星、ちょっと歪んでるのが気になるな〜
これでOK!この前に今日は自転車を置かないようにしましょう!


婦人会は夕方の4時に集合

まぁ〜かわいい将来の婦人!お手伝いしてくれたからスープがとってもおいしかったよ!

おいしそうな料理が待機中






ロビーでは壮年会が椅子を準備

典礼委員会も準備万端!

準備風景        主の降誕ミサへ        パーティーへ

戻る