2014年9月7日(日) 教会学校2学期始業&敬老会

教会学校2学期始業へ   準備風景へ  ミサの中で病者の塗油へ   敬老会パーティ


教会学校の「孫たち」が登場

ぼくが、おばあちゃんの家に行くと、おじいちゃんおばあちゃんが
「よく来たね〜」と笑顔で迎えてくれます。
とっても嬉しい気持ちになります。魔法のことばです。


教会でも同じです。教会のおじいちゃん おばあちゃんは、
ぼくが、答唱詩編や侍者をすると
「じょうずやね〜すごいね〜」とか、声をかけてくれます。


ぼくはとってもうれしくて、またやってみようと思い、心があったかくなります。
魔法のことばです。


教会のために、これからもみんなが笑顔になれるように、元気で長生きしてください!

みんなで、手のひらを太陽にを歌います。

教会のおじいちゃん おばあちゃんもニッコリ








堺ブロックチームのサイン入り記念ハガキとお食事




大阪JOCのみなさんが来年度のカレンダー販売











お待たせしました。堺教会の魔女の登場!



本物のうどんが???

続いて、堺教会のハリーポッター!







あっという間のひと時でした

来年も元気にお逢いしましょう!?
毎週、ミサに来られてますよね〜〜


教会学校2学期始業へ   準備風景へ  ミサの中で病者の塗油へ   敬老会パーティ

戻る