2014年10月19日(日) 2014 国際協力の日

International Day
「外国人が暮らしやすい社会は日本人にも暮らしやすい」

ここしばらく、5月に行われていた教区行事「国際協力の日」
今年は以前のように10月に行われました。

最低気温12℃、最高気温25℃の予報
雲一つない爽やかな秋晴れ


大聖堂が耐震工事中のため、
大阪カテドラル駐車場での野外ミサとなりました


午前11時開始

雨は降っていません

ジリジリと照りつけるお日様。暑いです。

建物やテントの下以外、影が無くなりはじめました
祭服の下に着ているフランシスコ会の服も暑そうですが・・・


アルマンド神父様の目線の先・・・高野神父様〜ストラは万能ですね!?

炎天下にさらされている神父様方の体調がとても気になりながら・・・


村田神父様は、ステージ下のここにいらっしゃたんですね

ミサ中に倒れる人もなく、12:30無事ミサが終了しました


ミサ後は、交流会

各国の踊りが始まりました

水分補給は大切です









Beat Loose


戻る