2015年4月23日(木) 新しいコイの仲間と池の掃除


村田神父様が指差す先には〜

かわいいコイが仲間入り!
火曜日に村田神父様がコイを3匹買ってきました


昨年の夏は金魚がたくさんいたのに・・・どこへ?!
今日現在、かわいいコイ3匹と大きなコイが3匹とデカイ金魚が1匹
そして数えきれないメダカたち


あら大変!こんなところに!!!

大きなコイに追いかけられたのでしょうか?!

無事救出!

堆積している葉っぱを網ですくっています

神父様落ちないようにね〜

1週間に1度、フィルターの掃除をしてくださっています

池がきれいになると、アオサギに狙われやすい?!

どう工夫したらアオサギが来ないかな?

ポンプを戻し

スイッチオン

ろ過装置が作動

網をかけて終了
アオサギさん、お腹を満たしに来ないでね!


戻る