2015年9月18日(金) 婦人会「手芸の会」


クリスマスに向けて今月から始動しています(^w^)

今年は11月の終わりに、
ちょっとこころ楽しいクリスマスマーケットを開催したい!
ということで、9月、10月、11月は
ほぼ毎金曜日、日曜日のミサ後に集まって作業する予定です(*^.^*)

可愛くて、楽しい手仕事をたくさん用意してお待ちしております。

もちろん!「楽しく♪」が何よりのモットーですので、
ご無理にならないようちょっと立ち寄ってくださったら嬉しいです。
「わー、これ、かわいいー♪」って
誉めに来てくださるだけでも喜んじゃいます(^w^)

おやつの差し入れも歓迎です(^w^)







戻る